風景写真がストックフォトのアフロで販売開始

2016年07月08日 : ストックフォトブログ記事

aflo

いよいよ人生初のRMでの風景写真販売が開始されました

ストックフォトのアフロで、風景写真の販売が開始されましたが、まだ枚数的には、125枚と少なすぎて、アフロの担当者からも、まず作品数を増やすようにと言われています。(汗)

すべての作品がRMの独占販売になっているため、その他のサイト用にも撮影する必要があるので、作品数を増やすことは、かなり大変だと実感しております。

初めての作品入稿については、審査時間や審査基準が甘くなっているみたいですが、次回からは、セレクトされる写真も少なくなると思うので、気合入れて撮影に励みたいと思っています。

私の作品が気になる方は、下記から見ることができますので、御覧ください。まだまだレベルが低いけど頑張りますので、よろしくお願いいたします。

まとめ

レンズシステムも一新して、気合を入れて撮影に励みたいと思います。またカメラ機材の方で、私のレンズシステムなども紹介したいと思います。

ストックフォトの販売枚数は、少ないですが、少しでも売れてくれると気合が入るのですが、まだまだ先の話だと思いますね… 販売実績などは、当ブログで報告します。


ワンランク上のストックフォト登録

おすすめストックフォト記事

著者のプロフィール(Ace)

Phase One(中判デジタル)で、風景写真を撮影して販売しています。またPhotoshopのレタッチ・テクニックやストックフォトに関する情報も配信しています。

写真を一眼レフカメラで、上手く撮影しRAW現像するために必要な情報の全てをみんなとシェアできるように始めたブログです。

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

写真販売枚数 (2018年09月21日現在)

アフロ (登録)
1,132枚
アマナ (登録)
170枚
イメージナビ (登録)
221枚
JTBフォト (登録)
0枚

新着記事

Veroのフューチャーアカウン

Veroで写真を拡散するフューチャーアカウントとハッシュタグのまとめ

Veroのフューチャーアカウント 写真をメインにVeroを利用する場合は、やはり...

03

Veroに写真を投稿して利用を開始する方法

Veroに写真を投稿する Veroには、多くの機能がありますが、私がよく利用する...

Veroは話題のソーシャルメディアアプリ

Veroの使い方!写真家に必要なソーシャルメディアアプリ!

Veroとは VeroにはInstagramから多くのユーザーが流れてきていて、...

写真を販売して稼ぐために考えてみる

写真を販売して稼ぐために考えてみる

写真販売は戦国時代に突入 今まで周りの人達がRM作家として、風景写真を販売し稼い...

人気の自由雲台はRRS(BH-55 PRO)

人気の自由雲台はRRS(BH-55 PRO)

最近人気が高いRRSの自由雲台 以前までは、海外からしか購入できなかったRRS(...

アーカイブ