※本ページはプロモーションが含まれています。

写真販売の月収報告!気合いだけで今月も撮影に行けなかった

写真販売の月収報告!気合いだけで今月も撮影に行けなかった

今月は、いろいろ忙しくて、まったく撮影に行くことができませんでした。

それでも、負けない気持ちをもってがんばりたいと思っています。

写真販売の月収報告について

写真販売の月収報告は、RFのマイクロストックだけになります。

収入のメインであるRMの収益は掲載できないため月収には含まれていません。

目次

写真販売の月収報告 2月

1月と同じように撮影に行くことができなかったのには、理由があります。

それは、今月末からニュージーランドの南島に撮影旅行に行くことにしたからです。

はじめての撮影旅行に一人で40日間行くことにしたので、いろんな準備に追われて大変でした。

どうしても撮影に行きたかったニュージーランド旅行の渡航時期を決めるのに悩んでいたのですが、ワナカの一本木の紅葉を撮影したくて、スケジュールを決めました。

この旅行で、写真撮影の技術が向上することを願って、はじめての海外撮影に行ってきます。

観光や留学では、海外に行ったことはあるのですが、撮影メインのレンタカー移動は、はじめてなので、楽しみにしています。

撮影ポイントや旅の情報は、帰国に後詳しく当ブログに書きたいと思いますので、よろしくお願いします。

写真販売の月収は合計5,408円

名称 販売合計枚数 月別アップロード枚数 今月売上 収益金額(円)
iStock 604 0 $32,55 3,426
Shutterstock 299 0 $5.08 610
Fotolia 243 0 (P)3.50 525
Pixta 623 0 (P)7.85 848
合計 5,408

※上記データーのすべては、風景写真と花の写真のみの販売実績になります。

2016年2月のストックフォト売上は、毎月の平均位でした。

写真販売サイトのおすすめストックフォトを徹底比較

おすすめ写真販売サイトのおすすめストックフォトを徹底比較

写真販売をして稼ぐためには、ストックフォトサイトに登録する必要があります。ですが、国内や海外を含めると数十サイトになるため「ど......

プロの風景写真家に収入と稼ぐ方法を教えてもらった結果

おすすめプロの風景写真家に収入と稼ぐ方法を教えてもらった結果

風景写真の道を極めたいと思い、プロの写真家の方々に相談したのですが、その結果に衝撃を受けました。わたしと同じ気持ちで、風景写真......